山口県
独立行政法人国立病院機構 関門医療センター の看護師口コミ・評判
山口県下関市長府外浦町1番1
Jobs
ピックアップ求人
現在、募集中の求人はありません。
Reviews
ピックアップ口コミ
勤務情報なし
職場の人間関係や雰囲気・2022年頃(看護学生)
回答日:2022年4月13日
看護師が不足しているのか常にステーションは殺伐としていました。ステーションに看護師が全くいない状況下も何度もみました。
看護師さんも忙しいので報告や確認事項があり声をかけても、手を止めずに目をパソコンから離さずに会話することもありました。
手を止めて話してくださる方もいましたが、かなり忙しいことも感じられるため致し方ないことだと思います。
実習指導の方は雰囲気の柔らかい方から、表情の硬い方までさまざまでした。
看護師さんも忙しいので報告や確認事項があり声をかけても、手を止めずに目をパソコンから離さずに会話することもありました。
手を止めて話してくださる方もいましたが、かなり忙しいことも感じられるため致し方ないことだと思います。
実習指導の方は雰囲気の柔らかい方から、表情の硬い方までさまざまでした。
勤務情報なし
設備や働く環境・2022年頃(看護学生)
回答日:2022年4月13日
病院内は綺麗で広いです。清掃員がいつも綺麗にしているようです。
廊下や大部屋も広いので、車椅子やベッドが移動の際にぶつかることはあまりありません。
広い廊下を利用して自主的にリハビリをされている方もおりました。
輸液ポンプもたくさんあり不足はあまりないとのことでした。
ナースステーションは開放的な作りで広々しており、パソコンもたくさんありました。
スタッフに対しパソコンの不足はなさそうでしたが、単に看護師さんが足りないだけかもしれません。
廊下や大部屋も広いので、車椅子やベッドが移動の際にぶつかることはあまりありません。
広い廊下を利用して自主的にリハビリをされている方もおりました。
輸液ポンプもたくさんあり不足はあまりないとのことでした。
ナースステーションは開放的な作りで広々しており、パソコンもたくさんありました。
スタッフに対しパソコンの不足はなさそうでしたが、単に看護師さんが足りないだけかもしれません。
