大阪府
社会医療法人北斗会 さわ病院 の看護師口コミ・評判
大阪府豊中市城山町1-9-1
Jobs
ピックアップ求人
現在、募集中の求人はありません。
Reviews
ピックアップ口コミ
勤務情報なし
職場の人間関係や雰囲気・2023年頃(看護学生)
回答日:2023年6月16日
実習でお世話になりました。
男性看護師の方もとても多くユーモアのある元気な雰囲気だったと思います。分からないことも聞きやすく、みんな楽しそうに実習することができていました。
女性看護師の方も優しく学生を守ってくれるような方達ばかりでした。
男性看護師の方もとても多くユーモアのある元気な雰囲気だったと思います。分からないことも聞きやすく、みんな楽しそうに実習することができていました。
女性看護師の方も優しく学生を守ってくれるような方達ばかりでした。
勤務情報なし
職場の人間関係や雰囲気・2019年頃(正職員)
回答日:2022年12月2日
とても忙しい病棟で、新卒から3年間勤務しました。厳しい先輩も多く働いていましたが、どの人も愛情深く、新人の私を育てようとするからこその厳しさと優しさを与えていただきました。
サバサバした人が多く、噂話や陰口が飛び交うこともなく、他人に干渉しない方が多かったです。私が勤めていた時の上司がとても素敵な方で、私が退職するときには寂しくなると涙を流してくださるそんな温かみのある職場でした。
サバサバした人が多く、噂話や陰口が飛び交うこともなく、他人に干渉しない方が多かったです。私が勤めていた時の上司がとても素敵な方で、私が退職するときには寂しくなると涙を流してくださるそんな温かみのある職場でした。
