大阪府
医療法人貴医会 貴島中央病院 の看護師口コミ・評判
大阪府八尾市松山町1-4-11
Jobs
ピックアップ求人
現在、募集中の求人はありません。
Reviews
ピックアップ口コミ
勤務情報なし
職場の人間関係や雰囲気・2022年頃(派遣)
回答日:2022年9月13日
応援ナースで働いています。設備が古いとは聞いてましたがやり方も古い。そして常勤の態度も古い。気に食わない相手への露骨な無視、悪口、ミスのなすりつけ。昭和の女子高ですか?
自分達の仕事が終わったらおしゃべり、おやつ、喫煙。他にバタバタしている人がいても見て見ぬふり。
それに便乗できるか、気にしないメンタルの方なら問題なく働けると思います。
また、慢性期に近いと聞いていましたがケアミックスに近いかと思います。整形のオペ出しもあるし寝たきりの方もいます。
自分達の仕事が終わったらおしゃべり、おやつ、喫煙。他にバタバタしている人がいても見て見ぬふり。
それに便乗できるか、気にしないメンタルの方なら問題なく働けると思います。
また、慢性期に近いと聞いていましたがケアミックスに近いかと思います。整形のオペ出しもあるし寝たきりの方もいます。
勤務情報なし
休日・休暇・残業など・2021年頃(派遣)
回答日:2021年2月26日
休日は、平均月9日間ほどありました。メンバーの人数がいれば、年休取得はできました。また、祝日や年末年始手当はもちろん出ますね。
日勤は16時30分が定時で、残業はほとんどありませんでした。しかし医師の指示が出るのが遅いことが多く、リーダーの日は、無駄な残業時間が発生することが多々あったので、そのことだけがストレスでしたね。
日勤は16時30分が定時で、残業はほとんどありませんでした。しかし医師の指示が出るのが遅いことが多く、リーダーの日は、無駄な残業時間が発生することが多々あったので、そのことだけがストレスでしたね。
