大阪府
社会医療法人三宝会 南港病院 の看護師口コミ・評判
大阪府大阪市住之江区北加賀屋2-11-15
Jobs
ピックアップ求人
現在、募集中の求人はありません。
Reviews
ピックアップ口コミ
勤務情報なし
設備や働く環境・2018年頃(正職員)
回答日:2022年10月7日
古い病院ではありますが、人間関係もよく毎日楽しかったです。急性期、地域包括、回復期の病棟がありました。毎日忙しかったですが、ほぼ定時あがりでママさんナースも多かったので急な休みや呼び出しでも、みなさんサポートしてくださり、嫌な顔ひとつせずお疲れ様!と帰してくれていてとても働きやすかったです。
給料も平均程度で特に低いわけではありません。通勤も駅から繋がった地下通路があり雨の日でもストレスなく通えていました。コンビニも隣にあったのでとても助かりました。また、保育園も併設されており社員割引で安くて、残業で遅くなっても夜ご飯まで食べさせてくれていて(料金はかかりますが)本当にありがたかったです。またそちらに引っ越しすることがあればお世話になれたらいいなと思っています。
給料も平均程度で特に低いわけではありません。通勤も駅から繋がった地下通路があり雨の日でもストレスなく通えていました。コンビニも隣にあったのでとても助かりました。また、保育園も併設されており社員割引で安くて、残業で遅くなっても夜ご飯まで食べさせてくれていて(料金はかかりますが)本当にありがたかったです。またそちらに引っ越しすることがあればお世話になれたらいいなと思っています。
勤務情報なし
職場の人間関係や雰囲気・2022年頃(正職員)
回答日:2022年9月27日
職場のスタッフは師長や副師長、主任やリーダーなどの管理職からその他のメンバーがいます。年齢層は20代後半から40代が多いです。
職場の業務自体はあまり忙しすぎず、休暇も多いからか、ピリピリとした雰囲気はなく、中途採用者にも他のメンバーにも優しく、働きやすい環境です。
また、何か尋ねた際は丁寧に一緒に取り組み教えてくれる方が多く、不明点を聞きやすい雰囲気でもあります。
職場の業務自体はあまり忙しすぎず、休暇も多いからか、ピリピリとした雰囲気はなく、中途採用者にも他のメンバーにも優しく、働きやすい環境です。
また、何か尋ねた際は丁寧に一緒に取り組み教えてくれる方が多く、不明点を聞きやすい雰囲気でもあります。
