看護師の病院・クリニックの口コミ「はたらきナース」

東京都

医療法人社団五凛会 もみの木クリニック の看護師の口コミ一覧

東京都豊島区要町2丁目4番8号 大恵ビル2階

- -
総合評価
1
口コミ件数
勤務情報なし
☆☆☆☆☆

設備や働く環境・2018年頃(パート・アルバイト)

回答日:2021年3月31日

院長先生は優しく、スタッフもいい人が多いです。人気のある病院のため、いつも混んでいます。午前は2人の看護師で検査や処置を行っていましたが、大変な忙しさです。

クリニックとは思えないほど、色々な検査機械があります。院内も清潔に保たれています。

働く環境は悪くないですが、土日も診療しており、とても忙しいので、ゆったりのんびり働こうと思う人には向いてないかもしれません。
混んでいるため、稀に患者様からのクレームがあったり、そのようなことへの対応力も求められると思います。