看護師の病院・クリニックの口コミ「はたらきナース」

東京都

松田医院 の看護師の口コミ一覧

東京都北区王子本町1丁目20番10

- -
総合評価
2
口コミ件数
勤務情報なし
☆☆☆☆☆

休日・休暇・残業など・2018年頃(正職員)

回答日:2020年12月4日

木曜、日曜と祝日が定休です。昼休憩が2時間あります。
GW、年末年始といった大型連休はまとまった休みをとることができました。
しかし、勤務している看護師の人数が少ないため、有休を取りたい場合は早めに相談し、予約の人数を絞ってもらうなど調整が必要な場合も多くありました。

ぎりぎりの時間帯に患者が多く来ると、たまに残業がありましたが、そこまで多くはなく、月2時間未満がほとんどでした。
勤務情報なし
☆☆☆☆☆

職場の人間関係や雰囲気・2018年頃(正職員)

回答日:2020年12月4日

働いているのは少人数の看護師で、勤続何十年という方が多かったです。なので、ローカルルールが強い印象がありましたが、気が強い人は少なく、先生、クラークさんも含め、和気あいあいとしていた印象でした。

患者さんは近所に住む方ばかりで、子供の頃から長年通っているということが多く、町のクリニックとして良い関係を築いていると感じました。