滋賀県
医療法人幸生会 琵琶湖中央病院 の看護師口コミ・評判
滋賀県大津市御殿浜22番33
Reviews
ピックアップ口コミ
勤務情報なし
設備や働く環境・2020年頃(正職員)
回答日:2020年10月21日
回復リハビリに力を入れている病院です。基本的に急性期を脱した患者が入院しています。
リハビリ目的での入院なのでほぼ予約入院です。緊急入院や急変は少ないので残業少なくプライベートとも両立しやすいです。
また脳梗塞などで寝たきり状態で来た患者が退院時には独歩で帰られる事も多々ありやりがいを感じられると思います。
建物はきれいで廊下も幅広くとってあります。病院の近くに託児所もあり、子供がいても安心して預けられます。
基本的には車通勤は不可なのですが、託児所に子供を預けたていたり事情があれば車通勤も可能です。
リハビリ目的での入院なのでほぼ予約入院です。緊急入院や急変は少ないので残業少なくプライベートとも両立しやすいです。
また脳梗塞などで寝たきり状態で来た患者が退院時には独歩で帰られる事も多々ありやりがいを感じられると思います。
建物はきれいで廊下も幅広くとってあります。病院の近くに託児所もあり、子供がいても安心して預けられます。
基本的には車通勤は不可なのですが、託児所に子供を預けたていたり事情があれば車通勤も可能です。
