神奈川県
医療法人社団昌栄会 相模大野病院 の看護師口コミ・評判
神奈川県相模原市南区相模大野7-8-16
Reviews
ピックアップ口コミ
勤務情報なし
設備や働く環境・2018年頃(正職員)
回答日:2020年10月21日
わりとゆったりと仕事をすることが出来ました。
外来の看護師数も多かった為に看護師の笑顔であったり、対応にも余裕を持って働けている印象でした。
また、内科、整形外科、皮膚科を中心に、リハビリや健康診断なども行っている地域に寄り添った病院です。
さらに、24時間体制の保育施設あり、子育てと仕事の両立にも適していると感じます。
外来の看護師数も多かった為に看護師の笑顔であったり、対応にも余裕を持って働けている印象でした。
また、内科、整形外科、皮膚科を中心に、リハビリや健康診断なども行っている地域に寄り添った病院です。
さらに、24時間体制の保育施設あり、子育てと仕事の両立にも適していると感じます。
