東京都
昭和大学病院附属東病院 の看護師口コミ・評判
東京都品川区西中延2-14-19
Reviews
ピックアップ口コミ
勤務情報なし
職場の人間関係や雰囲気・2018年頃(正職員)
回答日:2022年7月17日
師長さんなどの上の人の職場風土作りによるとおろが大きいですが、自分がいた病棟では比較的雰囲気がよく人間関係では大きな悩みはなかったです。 しかし師長さんは基本的に2~3年スパンで異動があるので、それ以降の師長さんは評判があまり良くなかったです。私はその頃には退職していたので残っているスタッフから聞いたまでですが。 本院よりは和やかな雰囲気が病院全体で流れているのが良かったです。 食堂のおじちゃんおばちゃん、清掃のおばちゃんまで優しかったです。
