東京都
国家公務員共済組合連合会(KKR) 虎の門病院 の看護師口コミ・評判
東京都港区虎ノ門2-2-2
Reviews
ピックアップ口コミ
勤務情報なし
職場の人間関係や雰囲気・2019年頃(正職員)
回答日:2023年11月16日
急性で様々な患者様がいらっしゃるため、常に忙しいです。そのためきつい看護師も多いです。みんな時間に追われてサバサバしてる人が多いですが、かなり勉強になると思います。指導されてる内容などは間違えてないので、辛くなることも特にありませんでした。
先生とも仲がいいのでかなり働きやすいと思います。
先生とも仲がいいのでかなり働きやすいと思います。
勤務情報なし
実習・インターンについて・2023年頃(看護学生)
回答日:2023年7月8日
合同説明会に参加させて頂きました。担当の方はとてもやさしく質問にも丁寧に答えてくださいました。また、説明を聞きに来る看護学生はとても多く、やはり人気な病院なのだなという感じがしました。整理券なども早くなくなってしまっていたので、聞きたいと思う人は感情に入場してすぐ行くことをおすすめします。病院のオンライン説明会にも参加させてもらいましたが、看護師さん皆学生の意見をしっかり聞いて下さる方が多い印象を受けました。
