看護師の病院・クリニックの口コミ「はたらきナース」

北海道

国家公務員共済組合連合会(KKR) KKR札幌医療センター の看護師口コミ・評判

北海道札幌市豊平区平岸1条6丁目3-40

3.24
総合評価
12
口コミ件数
転職相談

Rating

国家公務員共済組合連合会(KKR) KKR札幌医療センターの評価

年収・給与 3.3
福利厚生・待遇 3.3
教育制度・看護方針 4.0
ワーク・ライフ・バランス 2.3
働きやすさ・人間関係 3.3
総合評価
★★★☆☆ 3.24

職場プロフィール

残業 未取得
多い
少ない
シフトの自由度 未取得
低い
高い
看護師の年齢層 未取得
若い
年配

Reviews

ピックアップ口コミ

勤務情報なし
☆☆☆☆☆

年収や給料・2019年頃(パート・アルバイト)

回答日:2022年3月18日

残業代がしっかりとでます。
給料は他と比べて高いほうだとおもいます。
残業は多いほうであると思います。
忙しさもあります。
でもしっかりと残業代が出ることもあり、給料は他と比べて高かっだと思います。

他の人も言っている通り、他の病院は残業代が出ないというところが多かったのも要因になっているとは思います。そして夜勤手当自体はそこまで高い方ではないと思います。

でもやりがいは感じられると思います、
勤務情報なし
☆☆☆☆☆

年収や給料・2019年頃(正職員)

回答日:2021年9月24日

しっかりと残業代が出ることもあり、給料は他と比べて高かったです。
残業は多くて大変でしたが、残業代だけで6万円程もらえていました。
忙しさの割りに合わないという声もありましたが、そこは捉え方次第だとは思います。

冬季手当が出ないのと、赤字の時はボーナスも減額されてしまいますが(私の働いていた頃はいつも赤字でした)それでも周りより年収や手取りは多かったです。

他の病院は残業代が出ないというところが多かったのも要因になっているとは思います。夜勤手当自体はそこまで高い方ではないかなと思います。